ワンコとの生活

毎日少しでも楽しく過ごす。日々の記録です。

体調を崩し思うこと

今週、体調を崩して、

ほぼ4日間寝込んでいました。


起きてワンコ達のご飯をあげるのが精一杯。

散歩に行けませんでした。



寝込んでしまい実感したことは

人間がご飯を用意しないと

家ワンコはご飯が食べられないこと。


当たり前ですし

元気な時は普通にできてたことができず

「私は心身共に元気でいなくては!」と

強く思いました。


だいぶ元気になってきたので

また仕事と家事とワンコ達の世話と

慌ただしい毎日が来週から始まります。



もっとワンコ達との時間を作りたい!

健康に気をつけなくちゃ!という思いが

強まった数日でした。